イズミヤ枚方店に「和み菜」って惣菜・弁当のお店がオープンするそうな

イズミヤ枚方店内に「和み菜(なごみな)」というお惣菜・お弁当のお店がオープンするようです。

イズミヤ枚方店131113-02
イズミヤ枚方店。右下に写ってるマクドナルドはもう明日17日で閉店ですね。

↓公式サイト和み菜
和み菜 株式会社デリカ・アイフーズ

株式会社デリカ・アイフーズはイズミヤの惣菜コーナーを運営してる会社で、「和み菜」はその直営店です。おそらくリニューアルするイズミヤ食料品売り場の一角に入るんでしょうね。

公式サイトの沿革によると、株式会社デリカ・アイフーズは元々は1983年にイオンとイズミヤの共同出資で設立され、2003年にイズミヤの100%子会社になってます。

元々イズミヤの惣菜コーナーをやってる会社が単独のお店として出店するということになるので何が変わるのか気になるところですが、「和み菜」は好きな惣菜を好きな分量えらぶ「量り売りスタイル」とのことで、より運営の独自性を高めたということでしょうか。「スーパーのいちコーナー」よりも「専門店」のほうがこだわってそうに見えるという心理的な効果もあるかもしれません。

タウンワークに求人が出ていて、11月21日オープンとのこと。イズミヤ食料品売り場や他の現在改装中のお店も21日に一斉にオープンします。

イズミヤ関連記事一覧
地図(Googleマップ)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?