ビオルネにアジアン雑貨の「ルチュ」が帰ってきてる

ビオルネにアジアン雑貨の「ルチュ」が再オープンしてます。

ビオルネ131121
ビオルネ。何度も撮ってるので日々新しい角度を模索しております。

ルチュは2012年に一度閉店しているので、今回は帰ってきた形になります。ただ場所は変わって前は4階でしたが今回は2階のガストに近いほうのエスカレーターの近く(→ビオルネ公式サイトのフロアマップ)。以前はレディスファッションの「Lahaina」というお店があったみたいです。

↓公式サイト
ルチュ
ルチュ

「ルチュ」という言葉はインドネシア語で「面白い、楽しい」という意味なのだそうな。(記事アップ当初「テレマカシー ルチュ」としてましたが、テレマカシーはありがとうという意味だそうです。)

店長日記によると10月25日にオープンしたとのこと。前に閉店するまでは9年間営業していたとのことなので2003年ぐらいからあったんですね。

香里園のアルプラザにもお店がある(こちらは10月で2周年だったそうです)のでそもそも完全になくなったわけではありませんでしたが、ビオルネ店のファンだった人にとってはうれしい話じゃないでしょうか。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?