くずはモールにエディオンができるそうな

くずはモール130921-01

くずはモールにエディオンができるそうです。 

求人が出てます

家電量販店など「ファミリーで楽しめる施設」を誘致するという話は以前にもありましたが、エディオンに決まったんですね。

120916エディオン01
エディオンは国道1号線沿いのジョーシンと並んでるところに「枚方店」があるので枚方では2店舗目になります。枚方店はリニューアルしたときに詳しく紹介しました

ミドリ電化時代も含めると、現在のブックオフ枚方くずは店のところが昔はミドリ電化だったので、楠葉に帰ってきたという見方もできます。あれ?昔「和光デンキ」もありましたっけ?はて。(→コメント欄もご覧ください)

くずはモールでいうと旧くずはモール時代にはジョーシンが入ってましたね。
ジョーシン131001-02
現在ジョーシンはくずはモールから徒歩10分ぐらいのところにありますが、もしかしたらくずはモールに戻るみたいな話も検討されてたんでしょうか。わかりませんけど。

家電量販店業界は首位のヤマダ電機が中間決算で赤字になるなど苦しい状況が続いてるみたいですが、そこにくずはモールにも新しくできるとなるとさらに競争が激しくなりますね。

枚方に限ったことではないですが「あとは体力勝負」という状況になっていくか、住宅設備やリフォームなど各社が最近力を入れてる「ネット通販との価格勝負になりにくい」分野で支えていくかという感じでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について