くずはモールに「ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング」ができるそうな

くずはモール131126-01

くずはモールに「UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)」ができるそうです。

大阪市内とかに行くとお店がありますね。有名なブランドなので知ってる人は多いと思います。

吉高由里子と漁港のおっちゃんが出てるCMがいい感じです
↓ 

↓求人が出てます

↓公式サイト
greenlabelrelaxing
UNITED ARROWS green label relaxing

公式サイトを見るとどんな服が売ってるのかイメージがわかるかと思います。さらにユナイテッドアローズの企業サイトのほうを見ると、ユナイテッドアローズの各事業のポジショニングマップというのが載ってまして…

greenlabelrelaxing02
IR情報/事業概況より引用

グリーンレーベルリラクシングはだいたい9000円ぐらいの平均客単価を想定してるそうです。子供服もあるので対象年齢は幅広くなってますね。リンク先では原産国構成比なんかも載ってておもしろいですよ。

TOHOシネマ、エディオン、ZARAなどくずはモールのお店の開店情報が続々と出てきてますが、一個一個記事にしてると却ってわかりにくいので別記事でまとめようかと思ってます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?