津田駅の近くに焼き鳥「馳どり屋」つくってる

津田駅の近くに焼き鳥の「馳どり屋(ちどりや)」がオープンするようです。

↓こちら
馳どり屋131130-02
280円均一の焼き鳥屋さんです。住所は交野市倉治8丁目(→地図)。

馳どり屋131130-03
あっちに行くとすぐに津田駅。写真左にある道を下りるとスーパービッグサンがあります。

馳どり屋131130-06
こっちに行くとすぐ左手に関西スーパーがあって交野警察署のほうへ。

馳どり屋131130-05
12月8日オープンとの張り紙があります。この場所には以前はうどんの「満福」がありました

↓公式サイト
馳どり屋
馳どり屋

牧野と津田駅前にある「無名屋」のグループで、馳どり屋は枚方公園駅や宮之阪駅、光善寺駅、御殿山駅前などにお店がありますね。いま公式サイトで知ったんですが1月には星ケ丘にもオープンするそうです。

無名屋津田駅前店131130
こちらは津田駅のほうに歩いたところにある無名屋津田駅前店。2013年5月にオープンしました。距離的にはほんのちょっとですがここまで来ると住所は枚方市になります。

馳どり屋131130-04

馳どり屋はどんどん店舗が増えていってますね。もしかしたらこのままもっと枚方以外にも店舗が増えていって、いつか「あの馳どり屋って枚方発祥やねんで。」「えっ、そーなん!?」みたいな会話をする日が来るのかもしれません。


※「津田@春日」さん、「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?