1号線池之宮に100円ショップ「キャンドゥ」ができてる。ゲオの1階

池之宮に100円ショップの「Can★Do(キャンドゥ)」がオープンしてます。

キャンドゥ・ゲオくらわんか枚方店131208-01

国道1号線「池之宮北」交差点のゲオとかジャンブルストア、パソコン工房があるところです。

キャンドゥ・ゲオくらわんか枚方店131208-03
周囲には洋服の青山やケンタッキー、

キャンドゥ・ゲオくらわんか枚方店131208-02
ロイヤルホスト、

キャンドゥ・ゲオくらわんか枚方店131208-04
情熱ホルモン、ハーレーダビッドソンなどがあります。

キャンドゥができたのはゲオ側の入り口から入った1階のところ。聞いたところによると以前はゲームコーナーがあったそうです。

キャンドゥ・ゲオくらわんか枚方店131208-06
ノボリが出てました。オープンしたのは11月29日。

↓公式サイト
キャンドゥHP
Can★Do

キャンドゥはシネプレックスなどのあるフォレオ枚方にも入ってるので枚方ではここが2店舗めになります。全体では10月末時点で850店舗と100円ショップの大手チェーンです。

100円ショップというと、ここの交差点から枚方市駅のほうに行った中宮中学校前にダイソーがあるので、そこがライバル店ということになるでしょうか。

ついでに。

キャンドゥ・ゲオくらわんか枚方店131208-05
キャンドゥとは関係ありませんがこの写真を撮ってた直前に、マリオやルイージのコスプレをしてカートやバイクに乗った一団が京都から大阪方面に向かって走り去っていきました。探偵ナイトスクープなどでも取り上げられてるらしいですがああいうの楽しいですね。

そしてこのあと赤いカメの甲羅も通りすぎて、遠くから悲鳴が聞こえました(ウソ)


※「そうりん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?