枚方市駅前に「ビストロ酒場 金八っつぁん」てフレンチのお店ができてる。立喰酒場金八っつぁんの上

枚方市駅前に「ビストロ酒場 金八っつぁん」というお店ができてます。

↓こちら
ビストロ酒場金八っつぁん131211-01

ビストロ酒場金八っつぁん131211-02
以前からある「立喰酒場 金八っつぁん」の上です。

少し前まで出てた求人情報によると「ビストロ酒場 金八っつぁん」がオープンしたのは11月29日だそうです。

ビストロ酒場金八っつぁん131211-07

場所は枚方市駅北口ロータリーから旧1号線に出る直前のところ。写真の信号が旧1号線です。向こうに関西医大の学舎が見えてます。

ビストロ酒場金八っつぁん131211-06
旧1号線から枚方市駅のほうを見たところ。わかりにくいですが写真だと信号の左下ぐらいに看板が見えてます。

ビストロ酒場金八っつぁんgsv
Googleストリートビューでこの場所を見てみると2012年11月の画像が出てきて、「枚方マッサージセンター」というマッサージのお店があったのがわかります。

すでにぐるなびに店舗ページができててたくさん写真がアップされてました

ビストロ酒場金八っつぁんgnavi
ビストロ酒場 金八っつぁん ぐるなび

シェフは大阪市内のフランス料理店で長年の経験のある方だそうですよ。

ビストロ酒場金八っつぁん131211-04

「フレンチ」という言い方をすると敷居が高そうなイメージになってしまいますけど、金八っつぁんという店名も親しみやすいですし実際に『お手軽フレンチ』だそうなので気軽に行けそうですね。


※「い」さん、「neya」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?