大垣内町の「フロンティアコーヒー」が閉店してる

大垣内町の「フロンティアコーヒー」が閉店してます。

↓こちら
フロンティアコーヒー-1

↓地図ではここ
大きな地図で見る

フロンティアコーヒー-6
あっちに行くと枚方警察署の前を通って宮之阪のほうへ。

フロンティアコーヒー-7
こっちに行くとすぐに枚方市役所があってビオルネのほうへ。

フロンティアコーヒー-9
向かいには枚方郵便局があります。

フロンティアコーヒー-8

フロンティアコーヒー-2
2月7日で閉店したそうです。

フロンティアコーヒー-3

フロンティアコーヒー-4

フロンティアコーヒー-5

セルフサービスでコーヒーが1杯180円とリーズナブルな価格設定のお店でした。2013年11月27日にオープンしたばかりだったので、2ヶ月ちょっとしか経ってません。

この場所はよくお店が変わってますが…

2011年8月 和カフェ「KIORA」オープン

2011年10月 「パパのハンバーグ・ママのオムライス」オープン

2012年7月 イタリアン「フェリチタ」オープン〜2013年6月末

2013年11月 カフェ「フロンティアコーヒー」オープン(〜2014年2月)

という流れになっています。

どのお店も結果的には長く続いてませんが、出店する人は当然その人なりの勝算があって出してるわけで、ここでお店をやったら繁盛するんじゃないかと思わせる何かと、でもいざオープンすると難しいという何かがあるんでしょうね…。次も飲食店になるんでしょうか。


※「ふー」さん、「piii」さん、「斉藤歯科の松尾です」さん、「3.cafe」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?