東船橋に「やまや くずは船橋店」がオープンしてる

東船橋の「ライフォート くずは南店」があった場所に「やまや くずは船橋店」がオープンしました。

↓こちら
やまや-1402211

↓地図ではここ 
大きな地図で見る

やまや-1402216
あっちにいけば スーパーナカガワ船橋店や、古本市場くずは店があります。

やまや-1402213
こっちにいけば、もうすぐ閉店するブックオフくずは店や、コノミヤくずは店があります。

やまや-1402215
向かいにはサイクルベースあさひくずは店が。

やまや-1402212
公式サイトによると今日2月21日にオープンしたそうです。写真には撮れませんでしたが、私がついたころにはここで店員さんがオープンの旗を一生懸命振っていました。

やまや-1402214
隣に駐車場があります。

 前回の記事になんで店名がくずは東なのかと書いた効果なのか、みなさんそう思っていたせいなのか、店名がくずは船橋店に変わっていました(笑)柔軟な対応だなぁと正直言って驚きました。
写真撮影中に、旗をふること以外にも店員さんが頑張っている姿が色々見えたので、個人的にはやまやの好感度があがりました。また今度スピリタスを買いに行こうと思います。

◇関連リンク
やまや 公式サイト


※「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?