牧野本町に「ナチュラルスイーツ工房 れんげそう」ってスイーツのお店ができてる

牧野本町に「ナチュラルスイーツ工房 れんげそう」というスイーツのお店ができています。

れんげ草-14030120

↓地図ではここ
大きな地図で見る

れんげ草-14030122
あっちにいけば、スーパーナカガワ牧野店があり、つきあたりを左折すると牧野駅の方へ繋がり、右折するとコノミヤや関西スーパーの牧野店があります。

れんげ草-14030124
こっちにいけば、スーパーサンコー牧野店があり、その先をいけば中央図書館などの方へ。

れんげ草-14030123
3月1日オープンです。

れんげ草-14030121
以前は「和風喫茶 福寿草」というお店があったようです。

れんげ草-14030125
お店の人によると、オープニング期間中の3月1日~3日まではケーキ等単体での販売はなく、4日のお休み明けの5日より通常の営業となるそうです。
また、そのオープニング期間中の三日間は先着100名の方にクッキープレゼントとのこと。

内装について詳しく書いてある建築関係のFACEBOOKページがありました。ぱっと見は和風の見た目ですが、中身はナチュラル系の木の感じがよく出たお店のようです。

この日、別のお店でシュークリームを買い食いした後さらにここでスイーツのセットを購入して帰ったぐらいスイーツ大好きな私としては、枚方にスイーツ戦国時代が到来してほしいと常日頃から思っておりまして、こうしてスイーツ店が増えるのは大歓迎でスイーツ。


※「株価八千円割れ」さん、「すたあ」さん、「まーさん」さん、「カメ吉」さん、「ゆー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?