宮之阪駅前のほっかほっか亭が閉店してる

宮之阪駅前のほっかほっか亭が閉店してます。

↓こちら
ほっかほっか亭-1
すでに看板が隠されています。

↓地図ではここ

ほっかほっか亭-5
あっちに行くと宮之阪駅。

ほっかほっか亭-3
こっちに行くとイズミヤ枚方店などの方へ。

ほっかほっか亭宮之阪
こちらは2月21日にとある場所からたまたま撮影していた写真。看板だけしか見えませんがこの時点ではまだ営業していたみたいです。

ほっかほっか亭-4

見に行った時点で閉店の張り紙はなかったんですが、公式サイトの店舗一覧からすでに削除されていました。

この付近で弁当屋さんというと、イズミヤの方に進んだところに2012年10月にほっともっとがオープンしていて、さらに進むとベントステーションがあります。それ以外になか卯やココイチなどのテイクアウトも含めて考えると結構な「中食」激戦区なのかもしれませんが、ここは中でも宮之阪駅に近いほうなので利用していた人も多いんじゃないでしょうか。

しかし今年に入ってから宮之阪駅前に並ぶお店の閉店が続いてますね。


※「チロまっちゃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?