ほっかほっか亭の楠葉並木店と町楠葉店が3月31日で閉店

ほっかほっか亭の楠葉並木店と町楠葉店がどちらも3月31日で閉店するようです。

↓まず楠葉並木店はこちら
ほっかほっか亭-1403281

↓地図ではここ 
府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。

ほっかほっか亭-1403282
こちらにいくとスーパーストアナカガワ船橋店や古本市場があります。

ほっかほっか亭-1403284
あちらには先日閉店したブックオフがあり、楠葉中央の交差点を左折すると樟葉駅につきます。

ほっかほっか亭-1403283

ほっかほっか亭-1403285
14:00に閉店のようです。

そして町楠葉店

ほっかほっか亭町楠葉店b

↓地図

ほっかほっか亭町楠葉店
あっちに行くとくずはモールへ。渋滞してました。

ほっかほっか亭町楠葉店c
こっちに行くと樟葉宮表参道商店街などのほうへ。

同じく町楠葉店にも3月31日14時で閉店という張り紙がありました。

ほっかほっか亭といえば宮之阪駅前店も最近閉店したので一気に減ることになります。

3月末は年度末だからかいつもより閉店が多い気がします。でも逆に、3月に開店すると消費税の料金変更が面倒なので4月まで身を潜めて虎視眈々と枚方で開店を狙っている猛者達が4月に開店ラッシュをおこし、枚方に新しい波が来たりしないかな、なんて考えました。

お弁当業界も、最近はオフィス街ではワンコイン以下で弁当を路上販売している業者もいるので、生き残り競争が大変そうです。


※「じゅんデザイン」さん、「すーみん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について