中宮東之町に「和食・旬彩 淀」ってお店ができてる。関西外大バス停の近く

中宮東之町の関西外大バス停近くに「和食・旬彩 淀」というお店ができています。

↓こちら
淀-1404095

↓地図ではここ

淀-1404093
隣の建物には2月にオープンした「いかやきくん」があり、向かいに中宮郵便局。まっすぐいくとベルパルレの方へ出ます。

淀-1404094
こちら側には関西外大が正面に見え、左折すると枚方市民病院などがあります。

淀-1404092
看板にうっすらと2011年の4月頃に閉店した藤家の文字が。 ここまで全て夕方の撮影です。

淀昼-1403191
こちらは3月中旬に撮影した昼間の写真。昼は通るたびに開いていなかったので夜のみの営業かもしれません。公式サイトは見つかりませんでした。

和食・旬彩とのことで、旬彩とは「旬菜」をもじったものだと思いますが、彩りの綺麗な旬な野菜などを使用した美しい和食…でしょうか。雰囲気的に外大生向けというよりも近所の人向けのお店なのかもしれません。


※「光善寺住人」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?