牧野下島町に「Natural Cafe Camyu ~カミュゥ~」ってカフェがオープンしてる。ヨガ教室も

牧野下島町に「Natural Cafe Camyu ~カミュゥ~」というカフェがオープンしています。

↓こちら
Cafecamyu-1404143
二階に「ヨガ教室 Yujring ~ユジュリング~」が併設されているようです。

↓地図ではここ 

Cafecamyu-1404144
こっちにいくと右手にトップワールドがあります。

Cafecamyu-1404141
この道の先で坂道を上がっていくと、3月にオープンした「PIZZERIA Cjstd」や、建設予定のセブンイレブンがあり、その先には牧野駅が眼前に。

Cafecamyu-1404142

Cafecamyu-1404145

  Cafe CamyuのFacebookページによりますと、3月14日にプレオープン、3月16日にオープンしたようです。営業時間やメニューの写真も載ってました。
  また、Yujringのブログにはヨガ教室自体は以前より御殿山生涯美術学習センターで行っていたのを、Cafe Camyuのオープンに伴いこちらに移転してきたとの記述があります。
  さらにこちらの手作りの革製品を扱うブログによると、Camyuという名前はハーブのローマンカモミールが由来だそう。伝票立てやコイントレーなどの小物にオーダーメイドの革製品を使うというのはこだわりを感じます。

  個人経営のカフェは、その人個人の世界観みたいなのがお店に出ていて、見ていて興味深いです。白インクの手書きで独特の文字が素敵。


※「K」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?