くずはモールに「フライングタイガー コペンハーゲン」がオープン。ハナノモール2F

くずはモールのハナノモール2Fに「フライングタイガー コペンハーゲン」が今日(4月17日)オープンしました。

タイガーコペンハーゲン-1404171
ハナノモール。

↓この辺りにあります。
タイガーコペンハーゲン簡易地図
青色のココ、と書いてある位置辺りです。駅を背にして左手のハナノモールの2Fに。

タイガーコペンハーゲン-1404176
行列対策が行われていた模様です。

↓くずはモールの公式Twitterもテンションが高め。


フライングタイガーコペンハーゲンを知らない方向けにプレスリリース(PDF)より引用↓

Flying Tiger Copenhagen は、1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生し、現在ではヨーロッパを中心に世界20ヵ国290を越える店舗を展開しています(※2014年3月現在)。ストア内は入口から出口までワンウェイショッピングで、毎月数百種類のリーズナブルなプライスのアイテムが登場します。ユーモアや色彩に富んだスカンジナビアンデザインのアイテムを通じ、驚きとエンターテイメントにあふれたショッピング・エクスピリエンスを提供するファンライフスタイル雑貨ストアとして、注目されるブランドとして成長しています。
簡単に言うとオシャレなデザインの雑貨をリーズナブルな値段で販売するお店です。
大阪の心斎橋にも店舗がありオープンした当初かなりの話題になりましたので、そちらに行ったことがある方も多いかと思います。 

そんなお店がなんでくずはに!?と思ったんですが調べてみると、樟葉は周辺には学校も多くベッドタウンとして特に学生やファミリー層の多い地域のため、くずはにオープンすることで、幅広い層に Flying Tiger Copenhagenの世界観を体験してもらえると考えて、今回の出店に至ったそうです。さらに…

2014年冬には京都にも出店が決定したそうな。

私が昼ごろ見に行った時も、エスカレーターの周りまで行列ができていました。
オープン当日はノベルティグッズとしてオリジナルショッピングバッグをプレゼント、とのことです(変更の可能性も有ります)
安くてオシャレな北欧風雑貨が遠くに行かなくても買えるなんて素敵ですねー。くずは周辺の室内が確実に北欧テイストを醸し出しそうです!

◆関連リンク
フライングタイガー コペンハーゲン 公式サイト
くずはモール 公式サイト


※「みほ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について