川原町商店街に「Kingyo」ってバーがオープンしてる

川原町商店街に「Kingyo」というバーがオープンしています。

↓こちら
BAR-1404223
以前はCroeというクラブバーが、その前はZOOというガールズバーがありました。

↓地図ではここ
住所は川原町。

BAR-1404224
向かいにはPUB PEKEがあり、あちらの角を左に曲がると、旧近鉄百貨店や交番のところに出ます。

BAR
右側の青い看板の手前がお店です。こっちにいけば、これまで「お店見せて!」で紹介したことのある「本格炭火焼鳥 山くら」や「黒毛和牛ひらかた」、「みんなのたちのみ」などがあり、法務局の方へ抜けます。一つ目の角を右に曲がると、枚方市役所と枚方市市民会館の間のところへ。

DINING山崎屋-1404142
お店の斜め前には先日に開店した「和洋酒彩 Dining 山崎屋」があります(写真はその時のものです)

BAR-1404227
ロゴがリュウキンの尾をうまく「K」にしていて素敵です。

BAR-14042210
黒い壁に金色の看板に赤いアクセント…シックで落ち着いた高級感がありますね。

BAR-1404229
ひらつー賃貸でお馴染みのミニミニ枚方店さんからお祝いが届いていました。

キンギョ-1404221
料金システム。

公式サイトは見つからなかったですが、こちらのブログに内装などが掲載されていました。イベントやパーティーもできるようなので、結構ラフなスタンスのバーみたいですね。2Fではカラオケもできるんだとか。

ところで最近はいろんなスタンスのバーがありますね。枚方ではないですがすどん@ひらつーはこのあいだ熱帯魚バーなるものにいってきました。しかし常連さんの会話が高度すぎて付いていけなかったです(笑)
枚方にも変わったバーができていくと面白いですね。今回のKingyoは金魚好きが集まるバーというわけではないと思いますが(笑)

◆関連リンク
川原町商店街 Facebookページ

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?