星ヶ丘の「Deux Soleil(ドゥ・ソレイユ)」が5月12日で閉店。スーパーマルシゲ内

星ヶ丘のスーパーマルシゲ内にある「Deux Soleil(ドゥ・ソレイユ)」が5月12日(月)をもって閉店するそうです。

↓こちら
ソレイユ-1405025
以前「お店みせて」コーナーでも紹介したことがあります。

↓地図ではここ
住所は枚方市星丘。

ソレイユ-1405021
マルシゲ内と書きましたが、入り口は別です。

ソレイユ-1405022
あっちにいくと1月に閉店したモリタ屋跡地や、3月に開店した「くだもの屋 日野屋」を経て星ヶ丘駅の方へ。

ソレイユ-1405023
こっちにいくと桜丘北小があり、そのまままっすぐいくと村野浄水場の間を通り、府道18号線へと出ます。

ソレイユ-1405024
ドゥ・ソレイユ星ヶ丘店がオープンしたのは2013年1月でした。津田店は変わらず営業されているようです。

この道沿いでは前述したモリタ屋や、向かいの「フラワーショップ香」など、閉店が続いています。
さらに近辺にはあまりパン屋さんがないので、閉店して困る方も多いのではないでしょうか。


※「星丘のオカン」さん、「故障2」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?