1号線沿い北中振に焼肉「明月館」の枚方2号店ができるみたい

北中振の国道1号線沿いに焼肉「明月館」の枚方2号店ができるようです。

求人サイトに掲載されています

明月館枚方店01
こちらは1号店。じゅうじゅうカルビやサークルK、ガソリンスタンドのカー・トレなどがある国道1号「星丘2」交差点にあります。

求人サイトに記載された2号店の住所(枚方市北中振4-309-9)で地図検索しても具体的な位置が示されないのですが、光善寺徒歩5分、国道1号線沿いと書かれていることから、おそらく木曽路があった場所の可能性が高いのではないでしょうか。

↓こちら
明月館-1405137
木曽路は2012年3月に京都方面よりに移転しました

↓地図ではここ 

明月館-1405136
京都方面に行くと、すぐ近くに建設中の出光1月にオープンしたシビカラ屋ロッキーなどがあります。

明月館-1405132
大阪方面。ちょうど1号線と170号線に分かれるところあたりです。
 
明月館-1405135
この場所にできるのではないかもしれませんが、撮影に行った時も中から続々と人が出てきていたので、少なくともここも何らかの動きがありそうです。

公式サイト

明月館
明月館

明月館は上本町本店・京橋店・枚方店があって、枚方2号店で4店舗目で、他の業態も含めると7店舗目のようです。

明月館といえば焼肉だけでなく冷麺も有名ですが、冷麺といえば近隣では光善寺駅前に去年の8月にオープンした「枚方焼肉 新羅 冷麺館」もありますし、シビカラ屋ロッキーや出光など、この辺りは最近開店が多いので、町並みも変わってきますね。


※「U40」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?