宮之阪にコインパーキングつくってる。北京のならび

宮之阪に新しくコインパーキングができるようです。

↓こちら
コインパーキング-1405166
見に行ったときはまだ工事中でした。

↓地図ではここ

コインパーキング-1405162
隣の建物には北京があり、こっちにいくと先日記事にしたしゅんちょうやイズミヤがあります。

コインパーキング-1405161
あっちにいくとすぐそこの交差点を右折すると枚方警察署、まっすぐいくと宮之阪駅があります。

コインパーキング-1405165
ここは以前は靴など色々売ってたお店があった場所です。その後しばらく更地になっていました。

コインパーキング-1405164
張り紙のところをズームしてみると↓

コインパーキング2-1405161
3月23日で閉鎖のお知らせがついてました。よく考えたら当たり前ですが、こういう機械って使い回しなんですね。以前はどこか別の場所でこの機械は活動していたんでしょうか。
お知らせの記載通りならおそらくコインパーキングのブランドはショウワパークだと思われます。近隣のショウワパークはサイゼリヤの隣にもあります。 

最近では枚方だと3月26日付けでひらかたパーク近くのショウワパークが閉鎖していましたが、その機械もどこかへ回ってリサイクルされてると考えたら、引っ越していった友達が引越し先でうまいことやってるのか気になるような、そんな気持ちに一瞬だけなりました。
元気でやってるといいな、ひらパー近くのショウワパークにあった機械も…。


※「にしP」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?