牧野駅近くの「Dining Kitchen けらけら」が閉店してる

牧野駅近くの「Dining Kitchen けらけら」が閉店しています。

↓こちら
けらけら

↓地図ではここ住所は枚方市牧野阪2-3-19です。

けらけら-1405202
この道をいくと牧野駅のロータリーの方へ。

けらけら-1405204
反対側の道をいくと、阪今池公園などがあります。

けらけら-1405207

けらけら-1405206
取り壊されていました。

けらけら-1405203
 
公式サイトによると、器は全て店内の工房で作られていたそうです。閉店についての張り紙や公式サイトの告知などはありませんでしたが、電話番号が不通になっていたのと、物件情報も出ていたのでおそらく閉店だと思われます。もし移転のための閉店だったらまたお知らせします。

けらけらのTwitterによると2013年で開店から40周年だったよう。物件情報にはこの建物の築年月が1994年12月だと載ってたので、少なくとも一度はリニューアルされてるんですね。

公式サイトには、

「なんにもなかった牧野村にぽつんとできたこのお店」
「脱サラではじめたお店、あんなに若かった私達もいつの間にか、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました(まぁいやだわ!!)」

という言葉もありかなり長い間営業されてきたとのことなので、色々と思い出がある方も多いのではないでしょうか。

◆関連リンク
けらけら
Dining Kitchen けらけら
公式サイト


※「バビロニア」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について