枚方公園駅近くに「おたやん」って訳あり商品を安く販売するお店ができるみたい

枚方公園駅の近くに「おたやん」というお店ができるみたいです。

↓こちら
おたやん-1405261

↓地図ではここ 
住所は枚方市堤町です。

おたやん-1405263
この道は五六市を開催している道で、まっすぐいくとビオルネの裏側に出ます。写真の交差点を左に曲がるとひらつーオフィスや色んなお店のある枚方鍵屋別館などがあります。

おたやん-1405264
反対側にいくと枚方公園駅の方へ。

おたやん-1405265
斜め向かいの空き地にはいつも猫がくつろいでいます。

おたやん-1405266
意外と建物は細いです。

おたやん-1405262
「もったいないやん」のコピー通り、訳あり商品を売るお店のよう。6月5日オープンで、毎週木曜日に営業のようです。どんなお店ができるのか全然想像できませんが、基本的に飲食物なんでしょうか。

おたやんで検索してみると、五六市のお店けやきマルシェのお店の名前がでてきましたが同じお店でしょうか。同じ場合五六市ではこんにゃく、土物、けやきマルシェでは干し椎茸、千切大根、梅干等と書かれているのでそういう食料品の仕入れ能力を活かしてのお店…でしょうか。

スーパーの半額弁当大好きなすどん@ひらつー的には、訳あり商品を定価○○%引きと聞くと…そそりますね。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?