国道1号沿い松丘町にソフトバンクショップができるみたい

国道1号線沿い松丘町にソフトバンクショップができるようです。

↓こちら
ソフトバンクショップ

ソフトバンク-14052811

↓地図ではここ 

ソフトバンク-1405289
大阪方面。隣には快活クラブがあり、向かいにはドン・キホーテがあります。

ソフトバンク-14052812
京都方面。すぐ先にバス通りと交差する池之宮交差点があり、さらにその先にはゲオやケンタッキーがある池之宮北交差点があります。

ソフトバンク-1405282
おっきな看板です。

ソフトバンク-1405284
京都方面より撮影。

ソフトバンク-1405283
以前はゴルフ5があって、一時期は服屋になったこともありましたが、長い間空いていました。

フォレオひらかたのソフトバンクショップを4月に記事にした際、ソフトバンクは枚方市内の店舗数が9店舗で全キャリアで一番でしたが、今回のお店で10店舗となり、店舗数ではさらに独走状態になります。ただ最近関西外大前の通りにあるソフトバンクショップ枚方都丘の場所の物件情報が出ていたので、枚方都丘のお店がここに移転するのだとしたら店舗数は同じになります。

外観で見る限り、携帯電話のお店としては結構大きな規模に見えますが、大きいお店になるとカウンターの数が多く回転が早くなるため待ち時間が減ったり、携帯電話の展示スペースも広くとれるので1つ1つ見やすいこと、アクセサリーの販売の種類も多くなるなど色々あるようです。

ちなみにソフトバンクのショップには普通のショップとプレミアムショップというのがあるそうです。ソフトバンクの公式サイトによるとプレミアムショップとは「 高いサービス品質基準をクリアした限定ショップです。経験豊富なソフトバンククルーが、お客さまのモバイルインターネットライフをサポートいたします。 」とのことです。

解説しているブログがありましたので参考にどうぞ

■ 【裏技】ソフトバンクショップの接客対応の良い店を事前に探す方法 とある携帯ショップ元店長が書くスマホ・携帯業界事情Blog

ソフトバンクも色々と工夫してるんですね。ちなみに枚方だと宮之阪店がプレミアムショップでした。

◆関連リンク
ソフトバンク
ソフトバンク
公式サイト


※だいちんさん、しもちゃんさん、トラッキーブラックモアさん、しょ〜たろさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?