楠葉並木のタイムズが取り壊されてる。タワーシティの前

楠葉並木にある「タイムズ楠葉並木」が取り壊されています。

↓こちら
タイムズ楠葉並木-1405301
くずはタワーシティの前です。

↓地図ではここ 

タイムズ楠葉並木-1405307
右手にはスタジオミューがあり、道の先の車が走っている道路を左に曲がると樟葉駅の近くに出ます。

タイムズ楠葉並木-1405304
こっちをまっすぐにいくと樟葉西小が。

タイムズ楠葉並木-1405302

タイムズ楠葉並木-1405305

タイムズ楠葉並木-1405303
こっちの駐車場スペースと合わせるとなかなか大きな空き地です。

タイムズ楠葉並木-1405306
住宅地側に少しいったところには2012年にできたタイムズ楠葉並木第2があります。ちなみにもう少し行くと楠葉並木第3もあります。

今回タイムズ楠葉並木がなくなった結果、タイムズ楠葉並木は第1はないけど第2第3はあるという奇妙な状態になりますが、後々どこかに第1として復活する時が来るのでしょうか。それとも、枚方公園駅周辺のタイムズは第1や第2が既になく、第7第8と続いてるので、復活することはないのかもしれません。

コインパーキングだった土地が駐車場をやめるときは大体何かを作るためにやめるイメージですが、新しく何かできるんでしょうか。頂いた情報提供のコメントによると既に地鎮祭が行われていて、京都銀行ができるんじゃなかろうかと予想されていました。どうなるんでしょうね。

◆関連リンク
タイムズ 公式サイト


※寝るときだけ枚方市民さん、じゅんデザインさん、並木在住さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?