田ノ口団地にも「カンソーパーク」ってコインパーキングができてる

大阪府営枚方田ノ口住宅(田ノ口団地)にもカンソーパークというコインパーキングができています。

↓こちら
カンソ-田口-1406031
枚方市内の府営住宅に次々とカンソーパークができていることを先日記事にしました

↓地図ではここ
住所は枚方市交北です。

カンソ-田口-1406037
団地は府道18号線沿いにあり、ここをまっすぐにいくと国道1号線のかっぱ寿司などがある出屋敷南交差点です。

カンソ-田口-1406038
反対側。右上の道路の先には…

カンソ-田口-14060310
少しだけスーパーのフレスコが見えています。まっすぐいくと招提の方に。

カンソ-田口-1406039
田ノ口団地自体は穂谷川沿いでもあります。

田ノ口
団地内のこの位置にあります。ちなみに、この地図が描かれた看板の実際にあった場所は、看板に記載された現在地とは違うところでした。

カンソ-田口-1406033
フラップ式のコインパーキング。今のところチェックしたカンソーパークと府営住宅のコンビの中でフラップ式じゃなくゲート式だったのは府営津田第二住宅のカンソーパークだけです。何だかカンソーパークマニアみたいになってきました。

カンソ-田口-1406034

カンソ-田口-1406032

枚方市内に一気にカンソーパークが増えましたね。短期間に何度も記事にしてるので、記事ラストの一言コメントで何を言えばいいのかすどん@ひらつーが悩んでくるほどの増えっぷり。しかし私はもっと悩みたい年頃なのでカンソーパークの開店を目撃した際はぜひひらつーまでご一報お願いします!(笑)

◆関連リンク
カンソーパーク 公式サイト


※「かいちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について