山之上の「中村商店 枚方西きんせい」が6月末で閉店

山之上にある「中村商店 枚方西きんせい」が6月末で閉店するようです。

↓こちら
中村商店-1406063

↓地図ではここ 住所は枚方市山之上東町です。

中村商店-1406064
こっちにいくと1号線の下をくぐって枚方市役所や枚方市駅の方へ。

中村商店-1406061
反対側に行くと、ひらつーパートナーでお馴染みの「タナカオートサービス」があり、香里団地の方へ。

中村商店-1406062
ここは2010年7月末に「麺屋 夢風」という名前でオープンし、2012年2月に「中村商店 枚方西きんせい」としてリニューアルしました。夢風のさらに前は第一旭でした。

中村商店-1406065

きんせい自体は国道1号線沿いの田口に枚方きんせいがありますが、別ブランドの中村商店は今回の閉店で枚方からはなくなってしまいました。今後中村商店のラーメンが食べたいのであれば高槻にある本店にいくことになりそうです。
ここのお店オリジナルの「俺の白湯ラーメン」は枚方ではまだ珍しい白湯のラーメンで、濃厚な味が好きな方にはたまらない味だと思うんですが、なくなったら枚方のどこですどん@ひらつーは白湯ラーメン食べたらいいんだと検索した結果、上記の枚方きんせいでも「至高の白湯」というラーメンがあるとわかりました。ちょっと今度いってみようと思います。

◆関連リンク
彩色ラーメン きんせい 公式サイト


※「あめま」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■