家具団地の「焼肉の新羅」と「アミューズ」だった建物の解体が終わってる

家具団地の「焼肉の新羅」とパチンコの「アミューズ」があったところがほぼ更地になっています。

↓こちら
アミューズ跡地-1407086

↓解体前の同じ場所の写真
新羅
解体中にも一度記事にしています

↓地図ではここ 
住所は枚方市長尾家具町です。示している地点は道路の中間地点。

アミューズ跡地-1407088
この道を進んでいくとすぐにぶつかるのは国道1号線。そこの交差点にはローソンや4月にオープンした1010(とんとん)などがあります。

アミューズ跡地-1407084
反対方向へ進んで最初の信号を左折したら摂南大学薬学部があり、右折したら国会議事堂ぽさでお馴染みの大阪工業大学があります。

アミューズ跡地-1407083
アミューズ側は中が見えました。土が盛られています。

amuse
この建物が解体されました。道路の両側の大きな建物が同時になくなったことになります。

アミューズ跡地-1407082
こちらもアミューズ側。建物があったことを何も感じさせません。
 
アミューズ跡地2-1407081
焼肉の新羅側。少しはみ出した重機はなんとなくゾイドを思い出します。

アミューズ跡地-1407087
黄色い重機は何だか色違いのポケモンを見つけた時の感情を発露させました。
 
はたしてここからどんな感じの建物ができるのでしょうか。

◆関連リンク
アミューズ枚方店 公式サイト 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?