百済王神社横に「インド アジア ダイニング」ってインド・アジア料理店がオープンしてる。しゅんちょうがあったところ

百済王神社横に「インド アジア ダイニング」というインド・アジア料理店がオープンしています。

↓こちら
インド&アジア-1408055
改装中にオリエンタルな建物だと一度記事にしています。以前はしゅんちょうというお店がありましたが、その時に比べたら外観はかなり変わりました。

↓地図ではここ 

インド&アジア-1408054
こっちにいくとケンタッキーやロイヤルホストがある国道1号線の交差点「池之宮北」。すぐそこに百済王神社の鳥居が見えています。

インド&アジア-1408053
反対方向に行くと坂道を下って宮之阪駅や枚方市駅の方へ。

インド&アジア-1408052
「アジアは、おいしい。」とのメッセージ。

インド&アジア-1408056

↓メニュー
インドアジア2-1408051
インドランチ、ベトナムランチ、アジアンランチ、ヨガランチなどがあります。ダルバートとはネパールの代表的な家庭料理で、日本でいう定食みたいなものだそうです。→ダルバートWikipedia

インド&アジア-1408051
掲載されている国旗は左からネパール・インド・タイ・ベトナム・インドネシア。

インドアジアダイニングで検索してみると公式サイトは見当たらなかったのですが、滋賀や京都や愛知にも同名店がみつかりますし、「枚方店」とあるので系列店なんでしょうか。


※とおりすがりさん、櫻井さん、高見沢 理如さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?