百済王神社横に「インド アジア ダイニング」ってインド・アジア料理店がオープンしてる。しゅんちょうがあったところ

百済王神社横に「インド アジア ダイニング」というインド・アジア料理店がオープンしています。

↓こちら
インド&アジア-1408055
改装中にオリエンタルな建物だと一度記事にしています。以前はしゅんちょうというお店がありましたが、その時に比べたら外観はかなり変わりました。

↓地図ではここ 

インド&アジア-1408054
こっちにいくとケンタッキーやロイヤルホストがある国道1号線の交差点「池之宮北」。すぐそこに百済王神社の鳥居が見えています。

インド&アジア-1408053
反対方向に行くと坂道を下って宮之阪駅や枚方市駅の方へ。

インド&アジア-1408052
「アジアは、おいしい。」とのメッセージ。

インド&アジア-1408056

↓メニュー
インドアジア2-1408051
インドランチ、ベトナムランチ、アジアンランチ、ヨガランチなどがあります。ダルバートとはネパールの代表的な家庭料理で、日本でいう定食みたいなものだそうです。→ダルバートWikipedia

インド&アジア-1408051
掲載されている国旗は左からネパール・インド・タイ・ベトナム・インドネシア。

インドアジアダイニングで検索してみると公式サイトは見当たらなかったのですが、滋賀や京都や愛知にも同名店がみつかりますし、「枚方店」とあるので系列店なんでしょうか。


※とおりすがりさん、櫻井さん、高見沢 理如さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?