南楠葉と枚方市駅のWILLCOM(ウィルコム)がY!mobile(ワイモバイル)に変わってる

南楠葉と枚方市駅にあるWILLCOM(ウィルコム)がY!mobile(ワイモバイル)に変わっています。

↓まず南楠葉のお店
Y!-1408052

Y!-1408051

↓以前までの様子
ウィルコム

↓地図ではここ

Y!-1408056
あちらに行くとくずはモールへ。

Y!-1408055
こちらに行くと樟葉宮表参道商店街など。

Y!-1408054

続きまして枚方市駅直下のY!mobile↓
Y!-1408138

Y!-1408139
枚方市駅下のジョフランの向かいあたりにある京阪サービス・コアの中にあります。

Y!-1408137
北口ロータリー側からの写真。奥にお店が見えてます。

枚方市駅の方は以前の写真はありませんがGoogleストリートビューで青いウィルコムのポスターだけ確認することができます。

なぜ一斉に変わったかというと、親会社のソフトバンクが8月1日からウィルコムとイー・モバイルのブランド名を「Y!mobile」に統一したため、一気に全国の店舗でこういった形になったようです。(→詳しくはワイモバイル Wikipediaへ)

個人的に青から赤に看板が変わったのを見ると、真逆になったというか、敵が味方になったような、何かそそるものがあるのは僕だけでしょうか(笑)

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?