南楠葉に「Salon de Beaute 美輝」って美容室ができてる

南楠葉に「Salon de Beaute 美輝」という美容室ができています。

↓こちら
美輝-1408211

↓地図ではここ 

美輝-1408212
あっちに行くとくずはローズ幼稚園やくずはペットセンターなどの方へ。

美輝-1408214
向かいには先日記事にした「caffe Antico(カフェ アンティコ)」があり、この道を進んで今年オープンした「ねお整骨院」のある十字路を右に行くと府道18号線のほうで、左に曲がると樟葉小の方へ出ます。

美輝-1408213

Salon de Beauteは、フランス語で「美のサロン」という意味のようです。発音はてっきり「ビュート」かと思ったらフランス語では「ボーテ」のよう。となると読み方はサロン・ド・ボーテでしょうか。記事作成時点では公式サイトなどは見つけることができませんでした。


※「のなめ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について