御殿山に「Angel’s tale(エンジェルズテイル)」って美容室がオープンしてる

御殿山に「Angel’s tale(エンジェルズテイル)」という美容室がオープンしています。

↓こちら
Angels tale-1410032

↓地図ではここ 
住所は枚方市御殿山町7-20です。Googleストリートビューによるとこの場所には以前まで「かたおか美容室」がありました。

Angels tale-1410033
こっちにいくとすぐつきあたり、そこを左に行くと御殿山駅があります。

Angels tale-1410031
反対方向に行くと住宅街で、ずっとまっすぐいくとつきあたり、そこを右に曲がると西禁野の万代枚方店があります。

Angels tale-1410034
メニュー(記事作成時点での価格です)

Angels tale-1410035

検索してみましたが記事作成時点では公式サイトは見つかりませんでした。
 
Angel’s taleはGoogle翻訳によると「天使の物語」という意味のよう。てっきり「天使のしっぽ」かと思ったらそれは「tale」ではなく「tail」でした。

美容室の開店の記事を最近よく書いているような気がしたので美容室のタグを見てみると、ここ数ヶ月は1ヶ月に2~3店舗のペースで開店していました。美容師さんは独立する方が多いんですね。外観の写真を見ているだけでも、それぞれの美容師さんの個性やこだわりが見てとれて面白いです。


※「ご近所さん♪」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?