楠葉並木に「pump it (ポンプイット)」って自転車屋がオープンしてる

楠葉並木に「pump it (ポンプイット)」という自転車屋がオープンしています。

↓こちら
PUMPIT-1410142

PUMPIT-1410143
↓地図ではここ

住所は大阪府枚方市楠葉並木2丁目25−9です。この場所をGoogleストリートビューで見てみると「雑貨・化粧品 MiuMiu」というお店のテントがありますが、空き店舗の張り紙がありました。

PUMPIT-1410141
隣には寿司屋「弁慶 楠葉並木店」があります。

PUMPIT-1410144
こっちにいくと7月にオープンした「Hearty(ハーティ)」や楠葉中央公園などがあり、樟葉駅の方へ出ます。

PUMPIT-1410145
反対方向に行くと1月にオープンした「マクドナルド 枚方くずは店」があり、男山病院の方へ。

PUMPIT-1410146
営業時間と公式サイトのURL。記事作成時点では公式サイトのURLには繋がりませんでしたが、その内つながると思われます。

PUMPIT-1410148
店頭においてあった看板。

「11月1日、この場所にあるお店がオープンします。さて、何のお店ができるでしょう?」

とのクイズのキャンペーンがオープン前から実施されていました。今回の記事の写真は2週間程前に撮影したものですが、撮影した日以外は看板を覆って何のお店なのかが隠されていて、この記事をアップしてしまうとクイズの答えがまるわかりになってしまうので、記事掲載を控えていました。

ちなみに5万円相当の商品狙いで、ちゃっかりすどん@ひらつーも応募したら「鼻セレブ」があたりました。選ばれし100名のセレブの一員になれたので良かったです。しかし5万円相当となると自転車本体とかでしょうか。


※「のなめ」さん、「株価八千円割れ」さん、「じゅんデザイン」さん、「カッパ巻き」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?