香里園に「総本山」って寿司屋ができてる。一楽ずしがあったところ

香里園に「総本山」という寿司屋ができています。

↓こちら
総本山-1411213
この場所には以前寿司ネタが大きいことで有名な「一楽ずし」がありましたが、7月に閉店しました。↓地図ではここ

住所は寝屋川市香里新町3-8です。

総本山-1411215
こっちに行くと先月にひらつーグルメでも紹介した「ケーキショップ カプリス」などがあり、そこを左に行くとマクドナルドやステップのある国道170号線の交差点に出ます。

総本山-1411217
反対方向に行き、つきあたりを左に行くと香里園駅前のローソンなどの方へ出ます。

総本山-1411214

総本山-1411216
メニューの看板。

総本山-1411212

総本山-1411211
営業時間の看板。

総本山-1411218
店員さんからチラシをいただきました。一楽ずしと同じで寿司ネタが大きいようで、14日にオープンしたとのこと。

食べログには記事作成時点では既におつくりと店内の写真があがっていました。
チラシには塩で食べる寿司との記載がありますが、ひらつーグルメの「たぬきばやし」も塩を食べるお寿司が出てきましたし、最近すどん@ひらつーのお気に入りの高槻の回転寿司でも塩が置いてあったりしたんですが、寿司に塩という文化は昔からあるものなのか、それとも最近増えていっているのかどっちなんでしょうか。
また「海鮮大ネタ握り」との記載がありますので、この場所に来ると大きい寿司ネタが食べられるというのは一楽ずしの時と変わらなさそうですね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?