楠葉花園町に「センチュリークリニック」って内科医院ができてる

楠葉花園町のセンチュリータウン1番館の1Fに「センチュリークリニック」という内科医院ができています。

↓こちら
センチュリークリニック-1412081
↓地図ではここ

住所は枚方市楠葉花園町5-1です。

センチュリークリニック-1412084
このセンチュリータウンの地図でいうと右下にある1番館の1と記載された位置にあります。

センチュリークリニック-1412083
いただいたコメントによるとセンチュリークリニックがあった位置に以前までセンチュリーハウジングがあったそうです。

センチュリークリニック-1412085
センチュリータウンから樟葉駅方向を見たところ。隣に大阪歯科大学があります。写真左側の白い建物が映画館のあるくずはモールのヒカリノモールです。駅近。

センチュリークリニック-1412082
診療時間など。

140527111936
今年の5月頃に撮影したこの場所の写真。一番手前が5月にオープンしたネイル&フェイシャルエステ「awake」で、その次が今センチュリーハウジングになっているところで、立て看板があるところが今回オープンしたセンチュリークリニックの場所です。

公式サイト↓
センチュリークリニック
センチュリークリニック

上記サイトによると12月1日に開院したクリニックのようで、院長さんの経歴をみると関西医大や柏友会楠葉病院、男山病院など枚方関連がちょこちょこあります。楠葉病院はセンチュリータウンの近くにありますし、副院長だったとのことなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


※「センチュリー人」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?