府道18号ぞい茄子作に「焼鳥 あかり」って焼き鳥店ができてる

府道18号線沿い茄子作に「焼鳥 あかり」という焼き鳥店ができています。

↓こちら
焼鳥あかり-1412133
地図ではここ↓

Googleストリートビューでこの場所を見てみると2009年7月と2014年4月の画像を見ることができて、どちらもお店ではありませんでしたが、2009年よりもっと前にはお店だったんじゃないかという看板の跡は見られました。

焼鳥あかり-1412136
こっちに行くと現在ローソンマートへとリニューアル中の元「ローソン 枚方茄子作4丁目店」などがあり、一旦交野市に入って、村野浄水場付近で再び枚方市に。

焼鳥あかり-1412135
反対方向に行くとモスバーガーや建設中の東香里第二病院、水春などがあり、寝屋川市方面へ。

焼鳥あかり-1412132
張り紙。18時オープンのようです。

焼鳥あかり-1412134

一度見に行ったときはまだ工事中でしたが今回見に行ったらこうして看板が出ていて、営業中との提灯や開店祝いの花が置かれていたであろう台座から、既にオープンされているのかもしれません。記事作成時点では公式サイトは見つかりませんでした。

そして焼き鳥店の記事で今まで何度も書きましたが、今年は枚方で焼き鳥店のオープンがとても多いです(『焼き鳥』のタグ参照)
たまたまなのか、焼き鳥がブームなのか、焼き鳥店開業コンサルタントが枚方で活動しているのか、一体なぜなんでしょう。

個人的には、赤い鳥のキャラが気になります。見たことあるような気がするんですが…思い出せません。


※「彦星太郎」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?