香里本通町に「中華食堂 パンダ軒」って中華料理店がオープンしてる

香里本通町に「中華食堂 熊猫(パンダ)軒」という中華料理店がオープンしています。

↓こちら
パンダ軒-1412172
地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里本通町11-1で、香里園駅東口から東香里のほうへ坂道を登って行くとこちらのお店があります。

パンダ軒-1412174
こっちにいくと前述した坂道で、それを下って行くと香里園駅へ出ます。

パンダ軒-1412173
反対方向の坂道を登ると頂上付近に4月にオープンした「STUDIO SUNNY HOOD」と「はるた整骨院」があり、そのあと一旦下ってまた登って行くと7月にオープンした枚方スイミングスクール香里や、コシニール、東香里のTSUTAYAなどの方へ。

パンダ軒-1412176
 
パンダ軒-1412175
お昼はヌードルタイムとのことで、麺類を推しているようです。

パンダ軒-1412171
 
↓公式サイト
パンダ軒
中華食堂 パンダ軒

上記サイトのメニューを見る限りでは、ランチメニューはメンマや煮玉子のトッピングなど、中華料理の麺料理というよりラーメン屋さんのよう。ディナーのメニューは一気に中華料理店らしい感じです。
また、寝屋川新聞によると成田南町からの移転だそう。 
現時点では中華そばやあえそばなどの写真は公式サイトにはありませんでしたが、ラーメン好きのすどん@ひらつーとしては中華料理店が作るあえそばはどんな感じなのか気になります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?