渚南町に「阪神高速サービス 渚南町駐車場」ってコインパーキングができてる

渚南町に「阪神高速サービス 渚南町駐車場」というコインパーキングができています。

↓こちら
渚南町駐車場-1412196
Googleストリートビューによると2014年4月時点ではこちらは月極の駐車場だったようです。地図ではここ↓

渚南町駐車場-1412194
こっちに行くと10月にオープンした「torito te(トリトテ)西禁野店」やファミリーマート枚方西禁野店などがあり、枚方市駅方面へ。

渚南町駐車場-1412193
反対方向に行くと「洋飾酒肴 NAKANAKA」などがあり、つきあたりで左側を見ると御殿山駅が目の前にあります。

渚南町駐車場-1412195
駐車場は8台停めることができ、一番端だけ他の駐車スペースに対して垂直です。

渚南町駐車場-1412192
最大料金はくり返し適用のタイプのようです。

↓公式サイト
阪神高速サービス
阪神高速サービス

上記サイトによると12月10日にオープンした模様。
阪神高速サービスといえば先月に中宮第3団地内にも作ってると記事にしましたが、そこの価格と比べると、立地が違うので当たり前なんですがこの渚南町駐車場の方が安いです。また、朝の切り替わりの時間がこちらは8時に対して中宮第3団地駐車場は7時と、少しだけ差がありますね。

この駐車場を利用する層を考えると、最大料金がけっこう安いのでここに停めておいて枚方市駅まで15分ぐらい歩くというのもできないこともない距離ではありますが、やはりこの近辺に用事がある人がメインでしょうか。

◆関連リンク
ハロー・テクノ株式会社 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?