牧野駅前につくってた「タナカフェ」がオープンしてる

牧野駅前に作っていた「タナカフェ」がオープンしています。

↓こちら
タナカフェ-15050306
以前にも一度記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市牧野阪2丁目5−13です。

タナカフェ-15050304
向かいには牧野駅。

タナカフェ-15050308
右のマンションがタナカフェが入っているマンションで、左が牧野駅です。

タナカフェ-15050307
張り紙。先着80名様までタナカフェネーム入り千寿せんべいをプレゼントしていました。

タナカフェ-15050302
立て看板のメニュー。

情報提供によると5月3日にオープンしたようです。前回の記事での29日オープン云々はプレオープンか何かだった模様。

メニューの「タナカフェらんち」というのが日替わりパンメニューと記載されているので、パン推しのカフェなのかもしれません。

以前牧野駅前にあったパン屋「サンエトワール田中」との関連してるかもしれない、と情報提供であり、真偽は不明ですが、パン推しならもしかしたら関係があるかもしれませんね。
今度行って聞いてみますので、どうなのかまた追記しようと思います。

【追記:いただいた情報によると、「サンエトワール田中」と関係あるのだそうです】

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「虎美」さん、「もわ」さん、「SS」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?