枚方市駅近くにイタリアン「トラットリア パンジャ」と居酒屋「てつ鍋 カツを」ができるみたい。6月1日オープン

枚方市駅近くにイタリアン「Trattoria Panja(トラットリア パンジャ)」と居酒屋「てつ鍋 カツを」ができるようです。

↓こちら
WEGO跡地-15051103

WEGO跡地-15051107
この場所には以前「WEGO OUTLETS」がありましたが、昨年10月に閉店しました
この跡地に2つの店舗が入る模様。地図ではここ↓

住所は枚方市岡本町11−8です。

WEGO跡地-15051101
こっちにいくとビオルネがあり、そのそばを通って行くと枚方市駅方面へ。

WEGO跡地-15051105
反対方向にしばらくいくとつきあたり、そこを右に曲がると淀川河川公園、左に曲がると三矢公園があります。

WEGO跡地-15051102
張り紙。
てつ鍋カツをは5月29日にプレオープン、6月1日にグランドオープン。
トラットリアパンジャは5月21日にプレオープン、6月1日にグランドオープンとのこと。

また、会社について調べてみたところ、松井山手の駅前にある「MELANGE De SHUHARI」と同じ系列のようです。

既にトラットリアパンジャてつ鍋カツをもホットペッパーに掲載されていて、料理なども見ることが出来ます。
初めに求人の応募があった時には3月オープンとなっていたので、そのためでしょうか。

◆関連リンク
1
株式会社カフェ
公式サイト
てつ鍋カツを Facebookページ


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?