南楠葉に「Umweg(アンヴェーク)」って生活雑貨店ができるみたい。6月20日オープン

南楠葉に「Umweg(アンヴェーク)」という生活雑貨店ができるようです。

↓こちら
umweg-15060402
地図ではここ↓

枚方市南楠葉1 丁目8−12です。

umweg-15060403
隣には先日リニューアルした「創作とうふ料理 燈」があります。

umweg-15060401
こっちにいくと、くずはローズ幼稚園やトップワールドなどがあり、樟葉駅方面へ。

umweg-15060405
反対方向にいくと、交差点「楠葉中央」から北側へ出ている道路と交差し、そこを左に曲がると樟葉小学校などがあります。

umweg-15060404
店頭の張り紙。6月20日オープンするようです。

Facebookページがありました↓

~natural・comfort・lovely&Happiness~ナチュラルで心地良く、癒されるモノ。シンプルで機能的、良質なモノ。使うごとにウキウキする楽しいモノ、眺めているだけで幸せな気分になれる可愛らしいモノ。モノとは単な…

Posted by Umweg (アンヴェーク) on 2015年5月5日

上記ページによると、Umwegはドイツ語で「遠回り」「まわり道」という意味なんだそう。

最近では南楠葉の雑貨店「fabbrica」が移転のために閉店したところでしたが、このお店の開店で南楠葉の雑貨店の数が以前と一緒になりますね。

◆関連リンク
Umweg(アンヴェーク) 公式ブログ
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?