山之上東町に「KAKAYA」って創作家庭料理のお店ができてる

山之上東町に「KAKAYA」という創作家庭料理のお店ができています。

↓こちら
KAKAYA-15060803
Googleストリートビューによるとこの場所には以前「ねぇーねぇー」という郷土料理のお店があったようです。 地図ではここ↓

住所は枚方市山之上東町7−18です。

KAKAYA-15060805
こっちにいくと生鮮市場DONや去年7月にオープンしたラーメン店「花道金星」などがあり、枚方市駅方面へ。

KAKAYA-15060806
反対方向には中古車買取で先日記事にしたデルタ タナカオートサービスなどがあり、香里団地方面へ。

KAKAYA-15060802
向かいにはコンビニができそうな建物でありながら中々オープンしない昭和シェル跡地があります。

KAKAYA-15060801

KAKAYA-15060804

公式サイトなどは記事作成時点では見つかりませんでした。

いつ頃できたかは、前述したデルタ タナカオートサービスさんに聞いてみたところ、最近まで工事をしていたとのことなんで、最近で間違いなさそうですが、実際にオープンしているかどうかはわかりませんでした。ですので後日、夜に店の前を通って撮影して追記しようと思います。

【追記】
いただいた情報↓

「山之上の「KAKAYA 」に関する情報です。 

夜のみの営業で18時頃から開いてます。 
カウンター席のみの小さなお店で 
料理も美味しいですが、ママさんがとっても面白い人です! 
ホームページ等はありません。 

大勢で行くとママさんがテンパってしまう可能性があるので、少人数で行ってみてください。」

とのことです!もう営業しているようですね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「あめま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?