鍵屋別館の「かさね」「トリトテ」が閉店してる。「HUE’S DESIGN」は6月20日に移転のため閉店

堤町にある鍵屋別館のカフェ「かさね」が3月末で閉店、「トリトテ」は5月はじめで閉店、「HUE’S DESIGN(ヒューズデザイン)」は6月20日に移転のため閉店するようです。

鍵屋別館-15061103
(鍵屋別館の写真)地図ではここ↓

住所は枚方市堤町10−24です。

まずは3月末で閉店したカフェ&雑貨「かさね」↓
鍵屋別館-15061206
今までにもオープン時お店みせてで紹介したことがあります。

鍵屋別館-15061207
今度開催する「ひらつー人狼」はこの場所をお借りして実施する予定。

続いて鍵屋別館2階の「トリトテ」↓
鍵屋別館-15061204
こちらもオープン時や、お店みせてで紹介したことがあります。

鍵屋別館-15061205
「トリトテ」は鍵屋別館のお店は閉店しましたが、西禁野店は営業を続けています。

最後は別館1階の「HUE’S DESIGN(ヒューズデザイン)」↓
鍵屋別館-15061203
こちらは記事アップ時点ではまだ営業中です。

鍵屋別館-15061201
オープン時にも紹介しています

鍵屋別館-15061202
移転のお知らせの張り紙。6月20日で閉店し、7月7日に寝屋川市池田南町にで移転オープンするようです。

Facebookページにも告知がありました↓

おはようございます。お知らせがございます!この度当店は、移転をさせていただく事になりました。オープンしてから2年10ヶ月の間沢山の方々にご愛好いただきありがとうございましたm(_ _)m枚方のお店は、6月20日まで通常通りオ…

Posted by Hue’s Design on 2015年6月7日

結構前から鍵屋別館内ではこの3店舗が出ることが決まっていて、最後に閉店するヒューズデザインが情報を出したのを機に、一斉に記事にしました。

しかしヒューズデザインが閉店となると、鍵屋別館は各階ごとに空き店舗が1つずつできることになります。
全店舗が開いてたらラッキー!」とまで言える鍵屋別館ですが、今回の閉店で現在鍵屋別館に入っているテナントは

■ 雑貨・古道具「bitter」
■ 靴・鞄「Very」
■ フェアトレード商品「Punchi Lamai」
■ こだわり食品「きしな屋」
■ 天然酵母パン「ひねもすぱん」
■ オリーブオイル・バルサミコ酢専門店「tre cipressi」
■ ドイツ菓子&ドイツ料理教室「Backstube Komfeld」
■ フラワーアレンジメント「BLOOM BERRY」
■ 枚方つーしん事務所
■ 陶芸教室兼ショップ「ICHICARA」
■ カフェ「加藤珈琲店」
■ 韓国コスメ「HA-n」

の12店舗になります。

◆関連リンク
鍵屋別館 公式サイト


※「kana」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?