南楠葉につくってた雑貨店「Umweg(アンヴェーク)」がオープンしてる

南楠葉に作っていた生活雑貨店「Umweg(アンヴェーク)」がオープンしています。

↓こちら
アンヴェーク-15062004
作っている時にも一度記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市南楠葉1丁目8-12です。

アンヴェーク-15062005
こちらがわの隣には以前お店みせて!で紹介した「創作とうふ料理 燈」があり、進んでいくとくずはローズ幼稚園やトップワールドなどがあります。

アンヴェーク-15062001
反対側に進んでいきしばらくすると十字路があり、そこを左に曲がると樟葉小学校などの方へ。

アンヴェーク-15062003

外から見た感じでは、お皿やアロマ系、タオルにかばんなど、生活に役立ちそうな整った雑貨が見て取れました。

お店のFacebookページによると、開店時間は11時で、今日と明日は開店記念としてノベルティを用意しているそうです。

英語的には「アンヴェーグ」と読みそうになりますが、「グ」ではなく「ク」なのが注意です。

◆関連リンク
Umweg 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?