旧1号線ぞい牧野下島町に「Bar Bamp’s」ができてる

旧1号線沿い牧野下島町に「Bar Bamp’s」ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「ニイジマ英語学園」があった模様。

HOUSE X」の上、2階部分です。

地図ではここ↓

大阪府枚方市牧野下島町2-8が住所。

こっちにいくとライフがあって、その先を左に曲がると牧野駅がすぐ。

反対方向には写っていませんが、松園ボウルや枚方北郵便局などがあります。

この写真でいうと右上部分。

検索してもお店の情報は見当たらなかったんですが、八幡のお花屋さんのFacebookページに投稿がありました↓

上記によると、以前あったお店が復活した店舗のよう。確かに、看板にはsince1990とありました。

開店の時期について詳細はわかりませんでしたが、上記投稿には11月25日にお花を持っていったとありますので、そのあたりにオープンしたのではないでしょうか。

復活ということで、むかし通っていたという方は要チェックですね〜!

◆関連リンク


「牧野一筋53年」さん、「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー