山之上東町につくってた「弁慶」がオープンしてる。行列できてた

山之上東町に作っていた「弁慶 山之上総本店」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「コスモキングダム」の駐車場がありました。ここに弁慶ができることは何度か記事にしています。



地図ではここ↓

大阪府枚方市山之上東町3-1です。

こっちにいくと、写っているとおり、すき家や国道1号線があります。1号線の下をくぐって進んでいくと、フレスコや枚方スイミングスクールなど。枚方市駅方面。

反対方向にはアカカベやDONなどがあり、進んでいくと山之上を越えて宮之下町や藤田町、香里ケ丘の方へ。向かいには肉の松阪。

本日6月14日11時30分にオープンしました。11時45分ごろに見に行ってみると、お店の前には行列ができていました。

今回事前に行われたレセプションに参加させていただいたので、その時の店内の様子をお伝えします↓

入口入ってすぐのところにはカウンター席が。

こちらは広々としたテーブル席。

そして、個室がめっちゃ多くてびっくり。

個室は部屋をつなげることが可能で、全てつなげると最大で50名での利用が可能だそうですよ。

メニュー↓

メニューは単品のお寿司から宴会コースまで様々。

お手頃価格でいただけるランチメニューも!

実際にランチを頂いてきましたので、またグルメで紹介できればと!

行列もできていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは。
前述の通り個室や宴会メニューなどもありますし、法事や慶事、宴会などにも利用しやすそうですね!

弁慶 山之上総本店
営業時間
11:30-14:30(入店時間14:15まで)
17:00-22:00(ラストオーダー 21:30)
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市山之上東町3-1
電話番号
072-894-9977
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?