松井山手のムサシにつくってた「バーガーキング」がオープンしてる。セルフレジあり

八幡市欽明台にあるホームセンタームサシに作っていた「バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店」がオープンしています。

↓こちら

ホームセンタームサシに「バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店」ができることは以前にも記事に。外観ができたときも記事にしています

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが住所は京都府八幡市欽明台北3です。

お店の内装を撮らせてもらいました↓

店内にはテーブル席や、1人用の席が。
壁にはハンバーガーを連想させる絵が描かれていました。

通常のレジ注文だけでなく、セルフオーダーの利用も可能。

こちらの機械はクレジットカードや電子マネー専用機です。
タッチパネルでの操作になります。

実際にたべてきたダブルワッパーチーズJr

バーガーキングといえばワッパーというハンバーガーが代名詞のファーストフードチェーン。(→公式サイト


以前、枚方から1番近いバーガーキングは今年の3月にオープンした阪急高槻市駅前店でしたが、こっちのほうが近くなった方も多いのでは!



そういや、バーガーキングは「東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー」(総カロリー1,411kcalビーフ総重量499g )というなかなかわんぱくなバーガーを6月25日~7月8日の期間限定で販売するとのこと。

この店舗でも取り扱うかはわかりませんが、凄く気になります。

バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店
営業時間
10:00-20:00
定休日
無休
住所
京都府八幡市欽明台北3
電話番号
075-982-2580
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク