枚方市駅直結6/30開業のカンデオホテルズお披露目イベントで見てきたInfinity露天風呂「天空のスカイスパ」や客室のようす

本日4月11日に「カンデオホテルズ大阪枚方」お披露目イベントに参加してきましたので様子をお届けします。

ひらかたデルタ部分からステーションヒル枚方と8代目おけいはん 枚方けい子

枚方市駅直結のステーションヒル枚方の上階に、6月30日開業予定のデザイナーズホテル。ひらつーでもこれまでに何度も記事にしています

公式サイト↓

ではまずは客室まわりから見ていきます↓

廊下はこんな感じ。

ダブルベッドのお部屋。

お風呂は全部屋ガラス張りになっているそうです。

ロールカーテンで隠せるようになっていて、トイレは別。

こちらはシングルベッドのお部屋。

なお景色は抜群。この方角のお部屋だと夏の花火もバッチリ見えそう!

これはまた別の角部屋。真ん中に写っているのは……

8代目おけいはん 枚方けい子

おけいはん!改めて美人さん!

つづいて天空のスカイスパです。

青が特徴的な浴室内。

サウナはオートロウリュ式のサウナなんだそうです。木の香りが素敵でした!

浴室からも景色がバッチリ。

そして水の切れ目がそのまま地平へつながる、インフィニティプールならぬインフィニティ露天風呂はこのとおり。

う〜んインフィニティ!

夜に入ったら夜景とお風呂を楽しめそうですね〜!

景色はこのとおり、枚方どころかかなりの広範囲を見ることができます。空気が澄んでいたら淡路島まで見えるそう!

以上、お披露目会のレポでした〜!

今回紹介した天空のスカイスパなんですが、泊まらずとも一般利用も可能。本来は2000円なんだそうですが、枚方市民は1500円で入浴することができるんだそうです!子供は半額。

お風呂の営業時間は6〜11時 / 15〜24時だそうなので、駅前という立地を利用して出社前に朝風呂を決めたり、会社帰りに気軽に寄ってみたりできるんじゃないでしょうか!

他にも開業記念プランがありますので、気になった方は公式サイトをどうぞ。

いよいよちょっとずつ全貌が見えてきたような気がするステーションヒル枚方。駅のホームからも見ることができますし、気になっている人も多いのでは〜!僕はめっちゃ楽しみです!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?