香里園につくってたチョコレートショップ&カフェ「CHOCO FOREST」がオープンしてる

香里園に作っていたチョコレートショップ&カフェ「CHOCO FOREST」がオープンしています。


↓こちら

場所はレンタルスペース「AZTO香里園」の一番右端で、ここにお店をつくっていることは以前にも記事にしました。

地図ではここ↓

住所でいうと大阪府寝屋川市香里南之町9-14です。

こっちにいくと「みゆたこ」「めん処 千とせ」などがあり、そのまま進むと170号線の高架があります。

反対方向に進むと香里園駅があります。

Instagramによるとチョコレートの販売のほか、ドリンクやスイーツなどを注文できるイートインもあるようです。屋外には屋根付きのテラス席もあるんだとか。

姉妹サイトねやつーより店内の写真↓

カカオティなるノンカフェインのお茶なども販売しているそうです。

カカオ豆も産地ごとに分かりやすい説明が。

このお店は「カカオ豆からチョコレートを作りその行程を全て小さな店内で行っている」のが特徴なんだとか。

詳しい説明がねやつーに載っていまして、実際にチョコレートも食べていますので興味のある方はそちらもどうぞー!↓

バレンタインも近いですし、これからの時期に便利そうなお店ですね!興味のある方は覚えておくと良いのでは。

CHOCO FOREST(チョコフォレスト)

営業時間
11:00-18:00(店内利用は17:30まで)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について