東船橋の中華料理店「てんてん飯店」が閉店してる。交野への移転のため

府道18号線沿い東船橋の中華料理店「てんてん飯店」が閉店しています。

↓こちら
1010-2003054

オープンした時やグルメでも記事にしたことがあるお店です↓

てんてん飯店の前は西洋軒という洋食屋がありました↓

地図ではここ↓ 

住所は大阪府枚方市東船橋1-1です。 

1010-2003052
こっちに行くとスーパーナカガワ、郵便局などの前を通って、古本市場がそばにある交差点「船橋」に。

1010-2003053
反対方向に行くとダイソーやコノミヤなどがあり、そのまま進むとくずはアベニューに合流できます。 

1010-2003051
以前あった「てんてん飯店」という看板は取り外されていました。

てんてん飯店のグーグルの最新の口コミは2週間前のものでしたし、閉まったのはつい最近なのかと。

情報提供でいただいた貼紙の画像↓
wmCyBKUeZHg946zzCf5HdcVnDICCVb852CD2sX6d
「交野市駅に移転します」と書かれていましたので、実際に交野市駅へ行ってみたのですが、駅周辺には「てんてん飯店」と思われるお店は発見できず。

まだ移転はしていないのでしょうか?

ただ、僕ガーサンのリサーチ能力がなかったため見つけられなかった、ということもありますので、お店を見つけた方は情報をいただければ嬉しいです!


※「ぽむ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について