くずはモールのファッション店4店舗が1月中に閉店

くずはモールのファッション店「coen」「SOUP」「un dix cors(アンディコール)」「EimyPearl(エイミーパール)」の4店舗が閉店するようです。

モール-2001161-3
(くずはモール)

情報提供でいただいた画像↓
8W6gsst9ZtrxA62UfEZcJoZQjdU1mCtLcd4XdzLH
上記の画像には閉店するお店が【close】と記載されていて、それによると「coen」、「SOUP」、「アンディコール」、「エイミーパール」が今月1月中に閉店するとのこと。

まずは「coen」について↓

coenは2014年のくずはモールがリニューアルした際に本館ハナノモール3Fにオープンしたアパレルのお店。

実際にお店に寄ってみると、1月19日に閉店するとの貼紙が。
現在、クリアランスセールにより通常よりもお買い得になっていました。

ここが閉店すると、リンクス梅田店、ららぽーとEXPOCITY店、ジェネラルストア あべのキューズモール店などが最寄りの店舗に。

ed2f042f
(SOUP)

続いて「SOUP」↓

本館ハナノモール1階にあるワールド系列のアパレル店。去年の3月にオープンしました

1月29日閉店で、ここが閉店すると、せんちゅうパル、京阪百貨店 守口店、ディアモール大阪にあるSOUPが最寄りになります。

次はアンディコールについて↓

2014年のくずはモールがリニューアルした際にできたこちらのお店。
本館ハナノモール1階にあります。

こちらは1月31日に閉店するとのこと。
ここが閉店すると都島区にある京阪モール店、淀屋橋オドナ店が最寄りのお店に。

最後に「エイミーパール」。

こちらも「coen」や「アンディコール」と同じく2014年のくずはモールがリニューアルした際にオープンしたお店です。
ハナノモール2階にあります。

1月31日に閉店するようでした。

姫路店も1月中に閉店するようなので、ここが閉店すると、最寄りのお店は熊本県か山口県にある店舗になります。

くずはモールでここまで閉店が続くとなると、やはりリニューアルが濃厚なのではないでしょうか。
引き続き追っていこうと思います。

■関連リンク


※「もも」さん、「いちご」さん、「みりる」さん、「みゆきママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?