中宮西之町の格安ピザ配達店「ピザカリビアン」が閉店してる

府道139号線ぞい府立精神医療センター前の格安ピザ配達店「ピザカリビアン 枚方店」が閉店しています。

↓こちら
ピザカリビアン-1605013
見に行った時は既に看板も取り外されていました。地図ではここ↓

住所は枚方市中宮西之町2-23です。

ピザカリビアン-1605014
こっちには百済寺跡公園などがあり、坂道を下って行くと宮之阪・枚方市駅方面へ。

ピザカリビアン-1605011
反対方向にいくとセブンイレブンや現在建設中の「フレッシュバザール」などがあり、1号線のゲオがそばにある交差点「池之宮北」の方へ。

ピザカリビアン-1605012
公式サイトにもつながりませんでした。

ピザカリビアン-1605015

いただいた情報によると、3/14に電話しても呼び出し音だけで、4/23に看板が外れていたのを情報提供者さんが目撃されたそうなので、そのあたりに閉店したと思われます。

ピザカリビアンといえば毎月いくつかのピザが半額になるピザ宅配店。
僕は以前ここでバイトしていたことがあり、枚方の地理に詳しいのはこのお店のおかげなので、何とも言えない気持ちです。

近隣には「ドミノピザ」や「ピザハット」、そして2014年1月にオープンした「ピザサントロペ」に加え、最近では格安ピザを扱うお店も増えてきていましたし、その辺りも要因の一つなのかもしれませんね。

枚方店の閉店で、近隣のピザカリビアンは交野店が最寄りの店舗となります。

◇関連記事
これまでの中宮西之町関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?